サイトの利用についてHOW TO USE THIS SITE

1 Fukuoka Facts(以下「当サイト」とします。)の閲覧について

JavaScript
当サイトは、ブラウザの設定でJavaScriptがアクティブになっている場合にのみ正常に閲覧することができます。

推奨OS及びウェブブラウザ
当サイトは、一般的なブラウザでの閲覧を対象としてデザインされています。
最適な効果が得られるように、以下の環境を推奨しております。

※推奨環境以外でのご利用ならびに、推奨環境下でも一部のコンテンツおよびご利用中のブラウザ設定によっては、
ご利用いただけない、もしくは正しく表示されない場合がございます。

2 画面構成について

以下の画像は、当サイトのトップページ及び各データ詳細ページの全体画像です。
当サイトでは、機能や目的に応じて画面を「ヘッダ領域」「本文領域」「フッタ領域」の3つの領域に分割しています。

参照画像

(1) ヘッダ領域について

どのコンテンツにアクセスしてもページの最上部に表示される領域です。
この領域には、トップページや各タグへのリンク、検索など、よく使われる機能をまとめています。

参照画像

(2) 本文領域について

トップページ … 各タグへのリンク、新着情報が掲載される領域です。
各データ詳細ページ … 各データに関する詳細な情報が掲載される領域です。

(3) フッタ領域について

どのコンテンツにアクセスしてもページの最下部に表示される領域です。

参照画像

(4) データ分類について

当サイトでは、掲載している情報を以下のタグに分類して掲載しています。

ページトップへ戻る