リンク・著作権についてLINK AND COPYRIGHT

Fukuoka Facts(以下「当サイト」とします。)へのリンクについて

当サイトのトップページ及び各ページへのリンクについては、特に手続き等は要しませんが、下記に該当するリンクについては固くお断りします。

当サイトから、もしくは当サイトへリンクを張っている本市以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます。)の内容は、
それぞれの責任で管理されるものであり、福岡市の管理下にあるものではありません。
リンクサイトの内容等について、福岡市が保障したり推薦したりするものではありません。
また、それらを利用したことにより生じた問題・損害についていかなる責任も負いません。

当サイトの内容及びアドレスは、予告なく変更・削除することがあります。

以下のバナーは、当サイトへのリンクを設定する際に、自由にご利用ください。

150 × 50px FukuokaFacts バナー1
200 × 40px FukuokaFacts バナー2
468 × 60px FukuokaFacts バナー3

著作権及び引用・転載について

当サイトに掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は、原則として福岡市に帰属します。
(一部のデータ等の著作権は、福岡市以外の原著作者が所有しています。)

当サイトの一部を引用・転載する場合は、著作権法上認められた行為として出所を明示することにより行うことができます。

当サイトの一部(サイトからダウンロードできるエクセルファイル、PDFファイル等を含みます。)を引用・転載する場合には、
出典 「Fukuoka Facts」の表記をお願いいたします。

免責事項

当サイトに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、福岡市は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
また、福岡市は、利用者が当サイトにアクセスしたために被った被害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
当サイトは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

問い合わせ先

部署: 福岡市 市長室 広報戦略室 広報戦略課
住所: 福岡市中央区天神1丁目8-1
電話番号: 092-711-4878 / FAX番号: 092-732-1358 / E-mail: senryaku.MO@city.fukuoka.lg.jp

ページトップへ戻る